セミナー詳細
新入社員がよくつまずく業務として、電話対応があげられます。
しかし、昨今では電話対応に苦手意識を持ち、電話を取るのが怖い・・・という人が約8割を占めます。
「家に固定電話がない」「変な電話がくるから、家の電話は取らないように教育を受けた」「電話は基本留守電」
最近の若手社員の実態です。
とはいえ、まだまだ企業や職場では電話対応も必要な業務です。
今回のセミナーではそんな新入社員の電話への恐怖、負担を払拭しスマホ一つで簡単にセルフトレーニングができる『ホスヴォイ』の活用方法をご紹介いたします。
★こんな企業・人におすすめです★
・日々の業務で基本的な電話対応が必要とされるが、そこの教育に時間や人を割けない
・新入社員・若手社員の電話対応能力を向上したい
・電話対応に苦手意識があるが、どのように練習したらよいかわからない
【セミナー概要】
1.若者の電話応対に対する意識
2.電話応対が上手になるトレーニングシステム「ホスヴォイ」
1)ホスヴォイとは
2)活用方法について
3.質疑応答
※アーカイブ配信となります※