【ホスヴォイ導入事例】株式会社サンベルクス

(株)サンベルクス 
新人研修にてホスヴォイを導入!

教育部では新人において自社研修のみでは、電話への恐怖心が拭えないと電話対応に課題を感じており、電話対応トレーニングシステム『ホスヴォイ』を採用を決断。

これまでは社内の集合研修1回もしくは数回の研修のみで、なかなか電話対応に関して後を追って指導していくことが難しかったが、『ホスヴォイ』はスマホでいつでも練習でき、管理側は社員の進捗状況を把握できるのが良かった。また録音されている練習時の声の様子を確認できるので、社内の研修に合わせてフォローできるのが良い点だと感じています。

実際に使われた社員の声をご紹介いたします!

この記事を書いた人

シンプルプラン